餃子から全冷凍食品へ

「毒ギョーザ」特集:イザ! (http://www.iza.ne.jp/news/feature/3964/)

一夜明けたら、そりゃ大騒ぎ(笑)。
なんか、もう片っ端から冷凍食品が回収になりそうです。

国際化学物質安全性カード メタミドホス (http://www.nihs.go.jp/ICSC/icssj-c/icss0176c.html)

例の餃子に入っていた成分を検索したらこんなページが出てきました。
かなりヤバイ薬みたいです(苦笑)。
下水に流してはならない」とか「作業衣を家に持ち帰ってはならない」って、まるで放射性物質みたいな警告が書いてあります。
冷凍庫の中で見つけても、普通に捨てると問題になるんでしょうか?(汗)


と、そんな物質が混入されていたというニュースの中で、

報ステが毒ギョーザ問題を中国擁護の視点で報道 (http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/01/31_01/index.html)

なんだろ?
これは本当に日本の放送局なんだろうか?
もう、ここまで露骨だと笑うしかない(笑)。