いまさらかよ

ファンキー通信】まわりにとっては恥かしい「中二病」って!?(http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2853579/detail?rd)

これらの現象を、最近では「中二病」と呼ぶのをご存じだろうか?

いや、全然最近じゃねぇだろ(笑)。何年前の話をしているのだろうか?

う〜ん、どれもイタさ全開である。中二病患者の皆さん、早く卒業して!

いやいや、こんな古い話題を今更*1もってくるのも(中二病で無くても)かなりイタイ。なんか、締め切り間際にネタに困って古い話題を持ってきてお茶を濁しましたって感じがするがどうだろうか?
とはいえ、コレを機にブログで「そうか、○○は中二病だったんだ!!」という主張をかましている人達の言動もかなり中二病の諸症状にあてはまってるのに全く気付いていないのが面白い。
ま、いーか。本人達は楽しそうだし(笑)。

*1:記事の日付は2006年12月13日21時13分