交換…しかし

VAIO Type Tバッテリー交換

朝からバッテリー交換に宅配業者が来る。
イチイチ宅配便の人が交換してまわってるんだなぁ。
無償交換だから、全部ソニーが被ってるんだろうけど、凄い損失だな。
本気でソニー大丈夫か?

しかし…

ウチのVAIOは、つい先日に一部キートップが取れてしまいました(苦笑)。
キーを固定しているパンタグラフ構造のポッチが折れているようなので、そのままでは付かない。
まあ、普段使わないキー(アプリケーション・キーっていうのか? メニュー模様のキー)なので、無くても困らないのだが、見た目はよろしくない。
パーツがあれば自分で直しちゃうところだけど、ノートのパーツなんて無いしな。
3年保障の保障期間がまだ残っているので、修理できるんだが色々面倒だなぁ。
いっそバランスを取って反対側のウィンドウズ・キー(これも全く使わない)も取ってしまうか? そんでもって黒いプラ板を接着してで塞いでしまえばキレイになるよな。保障が切れていたら本気でそうしたいところだ。