へろす

HERO’S 2006

結果は適当にソレ系のサイトで見てもらう事にして、以下は雑感。

  • 所もうちょっと器用にならないとダメっぽい。もう勢いだけじゃ勝てない。
  • 宇野上手い。相手が寝技素人だっただけかもしれないけど。流血でストップされてたら負けだったね。眼窩の骨が尖ってて出血しやすい骨格なのかな?*1
  • 秋山、ヘボなレフェリーに恵まれた。あれは極まってないよ。金は納得いかんだろうなぁ。
  • 山本KID、何しに来たのか分からない(笑)。
  • セーム・シュルトのあの決め技は三角絞めじゃないだろう。額へのハンマーパンチの方が効いてたぞ。でもK-1の選手を引っ張ってくる意味が判らん。こっちは総合の試合が観たいんだが。
  • ドン・フライもHERO'Sに来たのね。おっちゃんも頑張るねぇ。ところで前田イズムってなんだろう? なんか恥ずかしい響き(笑)。
  • TBSアナウンサー、技を間違えまくり、チョークスリーパーとギロチンチョークとフロントチョークの区別がついてない。素人なのは判るけど、放送する側なんだから事前にPRIDE(!)のDVDでも見ておけ。
  • グレイシーのブランドってまだ価値があるんだろうか? もう無いでしょ? あ、桜庭ブランドももう価値が無いかも。
  • …桜庭が憧れてたのって佐山タイガーじゃなくてアニメの方じゃなかったっけ?
  • 桜庭、意識が飛んでるのになんでレフェリーは止めないんだ? 殺す気か?!
  • …桜庭はもう止めた方がいい。意識が飛んだまま闘い続けたのは立派だけど、相手は失神寸前でフラついていた桜庭を前にして戦意を喪失していた。このままHERO'sで続けたらいずれ興行の為に殺されるよ。TBSと谷川だったらやりかねないし

総合ルールでの試合は修斗みたいに興行と試合管理を別にしないと、いずれ悲劇が訪れそうな気がする。
つーか、修斗の試合も地上波で放送しないかな?

*1:すぐ出血する骨格の人はボクサーにもたまにいる。