やりたい放題

ナイスの森(http://www.nice-movie.com/)

渋谷Q-AXシネマで鑑賞。
いや、凄い。凄い映画。
と言うか、これ映画か? というくらい変だ、オカシイ。
徹底的に無意味。いや破壊力の有る無意味さ。
何と言うかもうストーリーなんていらない(笑)。公式サイトにはストーリーらしきモノが書かれているが、読んだところで全く意味は無い(笑)。監督連中は完全にやりたい放題。誰も止められないくらいの大暴走。
おそらく、この映画は大絶賛する人と徹底的に酷評する人とはっきり分かれそうだ。当然私は前者。
これはメイキングとか観たいな〜。撮影中に笑い転げている石井克人監督の姿が目に浮かぶ。

あ、そうそう、この映画に池脇千鶴さんが出てるんですが、なんかこの人、どんどん「関西のオカン」になってます。年齢的にはまだ若い筈なんですが、悲しい事にリハウスのCMのあの少女はもうどこにもいません(笑)。

P.S.
やっぱ、私の観る映画はこっちだ。俺がハリウッドの映画なんて観てちゃイケナイよな(笑)