裏モノ的

TBS RADIO 唐沢俊一のポケット(http://tbsradio.cocolog-nifty.com/pocket/)

ブジオが終ったんで残念だったんだが、別枠で唐沢俊一氏の番組が始まった模様。当然ポッドキャスト付き。
ほくほく。

しかーし、最近ポッドキャストが異常なくらい増えてる。特にラジオ局が配信するケースが激増という感じ。たしかに音声コンテンツの作成に関してはプロなんだから、当然と言えば当然なんだけど企業が手を出す以上どこかで利益を生むシステムが必要な筈なんだが、そこんところはどうなんだろうか?
聴いたところCMの付いている番組も少ないか、あってもCMの本数は極端に少ないんだが。

いずれにせよ、聴きたいポッドキャストが増えすぎた。いくつなか整理せねば。