ストーカー将軍様(笑)

北朝鮮ウェブサイトが伝える金正日の超人的記憶力(http://www.excite.co.jp/News/odd/00081123015048.html)

なんだか分かりませんが、将軍様(笑)はスゴイみたいです。

私は現在労働者が使用しているコンピュータ・コードおよび電話をすべて覚え
ている」

電話番号はともかく、コンピュータ・コードってなんでしょうか?

ウェブサイトによれば、金正日は2002年に行われた会議で、出席者全員の電話番
号を「電光石火のスピードで」諳んじて役人たちを驚かせたそうだ。

墓地を訪問したときには、墓石にある名前を一目見ただけで何百人もの故人の経
歴、特徴、好み、家族構成を言ってみせたという。

「全員が信じがたい記憶力に驚きました」ウェブサイトにはそう記されている。

あんまり近くに居て欲しくない人物みたいです。
記憶力が凄いというより、「こいつストーカー?」という気がしますけど。