私の記憶が確かならば、こんなこともありました。

●キムタクがオナニー告白(http://plaza.rakuten.co.jp/nonuno/diary/200504170000/)

えーと、ネットをうろうろと見て回ってたときに見つけた記事なんですが、この話はラジオの放送での話らしいですね。

というか、私の中では木村拓哉という人は、この手のトークは全然平気なぶっちゃけた人だと思ってたんですがね。
それというのも、ずーっと以前ですが、テレビのオナニーをしたと告白しているのを見たもので。
番組は、糸井重里氏と渡辺真理さんが司会(というより雑談の進行役)をしてた「カミングアウト」*1という番組*2で、内容はというと、深夜に鍋とかを囲んで適当なテーマについてただ雑談をするだけというものでした。
で、その時のテーマが「オナニー」で、番組の一番最初に「一番最近オナニーしたのはいつ?」という質問を出されて、木村拓哉*3は、堂々とフリップに「2日前の夜」と書いて「どーだ、まいったか」という態度でいたんですが、その次の大槻ケンヂ*4が、フリップに「今朝」と書いたのを見て「うわっ、負けた〜」という表情になってたのが印象的でした(笑)。
ちなみに当時局アナだった渡辺真理さんは答えてません。そりゃそうだ(笑)。
ちなみにちなみに、当時木村拓哉氏は独身でした(笑)。


いや、なんでこんなのを覚えているかってーと、私はこの手の「ただの雑談」みたいな番組が大好きなのね。「カミングアウト」の前には別の局でやってた、所ジョージさんの「おとなのにほへ」とかも好きで見てたし。


また、ただの雑談みたいな番組やらないかなぁ。

*1:カミングダウトに非ず。(笑)

*2:後に「イトイ式」とタイトルが変わった。

*3:この番組のレギュラー出演者だった

*4:この人もレギュラー