2010-09-18から1日間の記事一覧

今日のアップデート

PockeTwit 0.83 (http://code.google.com/p/pocketwit/downloads/list) Twitterクライアント。 目に見える点では、アイコンのデザインと投稿画面のインターフェイスが変わった。 長時間タイムラインを更新しないでいると、次に更新したときに更新が終らない…

Jリーグ

浦和レッズ vs 清水エスパルス 1-1 でドロー。 先制するも、追いつかれてそのままドロー。 清水も調子を落としていたけれども、ぶっちゃけ浦和は怪我人の山が出来てる満身創痍状態。 浦和はせっかく復調してきたというのに、もったいない感じ。 できれば久々…

Mac

MacBook Pro (Late 2006) の OS を再インストール ここの所、たまに起動時に異常に時間がかかったり、突然固まったりするという妙な状況が出ていたのが気になっていたので、思い切って OS を再インストールすることに。 普段から TimeMachine でバックアップ…

掃除

クロスバイク 毎週の様に掃除と注油はしているのだけど、今週は久々に雨に打たれたので念入りに掃除&注油。 タイヤのトレッド部の傷が気になってきたので、そろそろ交換時だな。

無題

まーね。