2008-09-13から1日間の記事一覧

Jリーグ

浦和レッズ vs 大分トリニータ 0-0 のスコアレスドロー。 相変わらず浦和は微妙な調子。まあ、負けなかっただけ良かったか。 で、鹿島vs川崎もドロー。ガンバvs名古屋は序盤の1得点を守りきって名古屋が勝利。 上位5チームの順位は変わらないが、名古屋が頭…

以外

Web

@nifty:デイリーポータルZ:都市対抗まつりと野球 (http://portal.nifty.com/2008/09/13/a/index.htm) 都市対抗野球って面白いんだな。 主に野球以外の部分が(笑)。

ルーチンワーク

クロスバイク 体調が少し戻ってきたので普段乗りのクロスバイクの掃除&注油。 で、パンクしてたサドルを取り外して、以前ロードに付けていたスペシャライズド BG2 Pro サドルに交換。 取り外したサドル(スペシャライズド ミラノ)は補修して使えないか考え中(…

思った事

自民党総裁選は確かに茶番だけど、その茶番すらやらずに党の代表を決めてしまったのは民主党の大失敗。 小沢一郎氏の独裁とまでは言わないけど、党幹部が揃って政見奪取後のポストを巡って小沢氏の顔色を伺っているように見えては大幅なイメージダウン。 い…

不調

涼しくなっていたのに電車内や職場が寒かった事が主因か?*1 *1:昨日、今日と暑くなったので楽だ(なにか間違っている気がする)。