2008-07-21から1日間の記事一覧

DREAM

MMA

DREAM.5 (http://www.dreamofficial.com/fightcard/dream5/) 青木真也の試合は面白くて良かったけど、リザーバーが決勝に出て、しかも勝ってしまうというのはどうなんだろう? 決勝大会まではカルバンvs青木の試合で反則&ダメージがあったとかで日程を変更し…

自滅

Jリーグ 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ 1-3 で浦和の惨敗。 1-1 で迎えた後半21分、川崎ゴール前で波状攻撃をする浦和。何度か弾かれた後にゴールに蹴り込んだ…筈だったが、ゴール前で倒れていた川崎DFが「手」でボールを掻き出して得点ならず。しかも何故…

パンフ

映画アフタースクール パンフレット 渋谷からちょっと足を伸ばして某シネコンで買って来ちゃいました(苦笑)。 いや、中にシナリオが綴じ込みになってると知らずに買い逃してたので。それにもうすぐ東京での上映も終わりだし(既にモーニグショー、レイトショ…

フーテンの苦虫娘

百万円と苦虫女 (http://www.nigamushi.com/) シネセゾン渋谷で鑑賞。 ストーリーその他は公式サイトで見てもらうとして…。 蒼井優さんの苦虫女っぷりが良いなあ。 困ったような嫌々な感じの笑顔がこれほど似合う女優さんってのもそうは居なません。むしろ紅…

図らずも映画館ハシゴ

しかし映画は一本しか観てない(笑)。