2007-09-25から1日間の記事一覧

帰依する人

Web

僕の見た秩序 070925(TUE) (http://www.dfnt.net/t/photo/0709.shtml#070925) 宮沢賢治を宗教人として考えると、結構ヤバイ領域に居た人ですよ。 友人を折伏しようと送った手紙の内容なんて(以下略)。

あれ、ない?

Web

あれない訳の、映画の邦題を探しています。 例えば、「ヤングスーパーマン」(SMALLVILLE)や「あきれたあきれた大作戦」(THEIN?LAWS) みたいな感じです。 情報をお持ちしております。 質問の意味はなんとなく分からんでは無いけれど……

あいよ!

映画『めがね』(id:jasmin-tea:20070924) 映画評を見てたら見つけました。 「ごはんですよ。」というさくらさん(もたいまさこさん)の劇中の言葉に、 恐らくうたた寝していたのであろう客席のおじさんが、「あいよ!」 と答えてしまう、ほほえましい(恥ず…

あらら…

センタ設備障害の発生について(09月25日 19:01現在) (http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000038.html) 以下の障害が発生しております。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、状況をご報告…

瀑布を作りたいのですが

適当な大きさの崖と大量の水が必要です。