2006-10-07から1日間の記事一覧

激戦

Jリーグ 浦和レッズ vs ジェフ千葉 2-0で浦和の勝利。 浦和は怪我の坪井に代わってほぼ1年ぶりのネネが先発。前節怪我の闘莉王は強行出場。 前半15分にゴール前でジェフのファウル、PK。PKは仕方ないが、ジェフにレッドカード。イエロー程度だと思ったのに、…

ルーチンワーク

クロスバイク 雨ばっか降っているので、非常に汚い。 ので、いつものように掃除&注油&メンテナンス。 後輪のブレーキシューがだいぶ減っていた。そろそろ交換しないと。 ロードバイク 輪行袋の中でお休み中

いやはや

YouTubeを買収か−グーグルが交渉中と米紙(http://www.sanspo.com/sokuho/1007sokuho000.html) こーゆーニュースがスポーツ紙のページに掲載されるようになったとは時代が変わったような気がする。 いや、私等の親の世代だと Google も YouTube も知ら…

最近

「自転車 ライト」とか「anchor rnc」とか自転車関連のキーワードでやって来る人が多いようですが…。 大した情報は有りませんよ。私はヘタレ自転車乗りなんですから。

秋だなあと思う瞬間

ウチのMacを付けっぱなしでもファンの音が気にならなくなってきた時。 夏はブォーブォー高速で回りっぱなしだからなぁ。

台風一過

と言って良いと思う天気。