2006-05-28から1日間の記事一覧

パッド付きサイクルグローブ

スペシャライズド Bg Sport Glove (asin:B001KOTAFQ) なるしまフレンド神宮店(http://www.nalsimafrend.jp/)で購入。 こないだサイクリング後に手のひら付け根部分に痛みを感じたんで購入。 ゲル入りのパッドが頼もしい感じ。 でも洗濯に気を使いそうだ。洗…

トンデモ上等!!

キリスト教と聖書の謀略—カトリック教会が仕掛けた人類最大の虚構を暴く!(isbn:4537024194) 中野ブロードウェイの大予言で購入。 タイトルからしてトンデモの香りがするがトンデモ部分を除外すればそれなりに資料になりそうな気がしたので買ってみた。

田舎蕎麦

中野さらしな総本店で田舎蕎麦を食す。中野に来ると必ずここで蕎麦を食ってる気がする。 ここの田舎蕎麦は有り得ないくらいの太麺でコシが強くて蕎麦粉の香りも強くて美味い。以前に食べたときに量が少なく感じたんで大盛りを頼んだら、思ったより腹がきつく…

うげげ

この「気温は高くないけど湿度が極めて高い」という気候がズリズリと体調を下げる。 こんな気候に比べたら真夏のジリジリ暑いカンカン照りの方が全然楽だ。 梅雨入りしてないって本当かよ。

雨はやんだが…

この湿度をなんとかしてくれ。