2005-08-07から1日間の記事一覧

東アジア選手権

日本vs韓国 1-0で…勝ってしまった(笑)。 なんだ、終わってみると日本は2位? なんだ、圧倒的に強いチームってのが無かったのだな。 それよりも、韓国が最下位? この大会は最初から韓国による韓国の為のオナニー大会だと思ってたのに、どーゆーこったい(苦笑)。…

べつやくノリ

日常茶飯語プチおさらい—Japanese idiom べつやくれい著 (isbn:4093875626) こっちもAmazonで購入。

自伝的小説

失点・イン・ザ・パーク ECD著 (isbn:4872339592) Amazonで購入。

まだ買える初回限定(笑)

ストロベリーチップス(初回生産限定盤) by HALCALI(asin:B0000E6YRS) 石丸電気のポイントで購入(笑)。

地震

夜中に地震。東京23区は震度3。 地震予知は当たったんだか、当たってないんだかの微妙な線。 なんというか、今の地震予知(と言っているアレ)は、位置、時期、規模、の最低でも1〜3つはズレるんだな(苦笑)。 だから、予知してた時期に予知してた規模が来る確…

夏風邪

エアコンのタイマー設定を忘れて付けっぱなしで寝たら、見事に風邪を引きました。ぐええ。頭いてぇ。咽もいてぇ。(--; とりあえず自転車での遠出はキャンセル。

七輪の弔

練炭は自殺の道具じゃありません。*1 *1:中越地震被災地において練炭で暖をとっていた被災者に「こんな所に自殺の道具がある」と言った無知な馬鹿野郎へ。